freeなwind

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに

<<   作成日時 : 2008/09/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日株式投資のテクニカル分析の学習を続けていると少しづつ体系が習得されているのが自分の中でもわかるようになります。実は興味半分で取り組んでみた株式投資のテクニカル分析の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

株式投資のテクニカル分析の学習にはだいたい書籍を参考にしていますが、さすがに延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。ちょちょっとさっさとできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら株式投資のテクニカル分析の学習というのもいいですよ。今日は体調も良かったので株式投資のテクニカル分析の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さすがに freeなwind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる