freeなwind

アクセスカウンタ

zoom RSS どうして

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人などに株式投資の中長期売買の勉強の話をすると、どうして株式投資の中長期売買の勉強をはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、大抵しないことなんでしょう。一般的には株式投資の中長期売買の勉強なんかをしようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で株式投資の中長期売買の勉強をしているのですが本日はときには外出してみようと考えて近所のカフェで株式投資の中長期売買の勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところで株式投資の中長期売買の学習をするのには、いいところだったりします。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなるので健康面にもいいですね。脳の働きもよくなります。

それでは、後は残っている作業を整理しておこうかと思います。少しアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どうして freeなwind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる