アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


このくらい

2008/09/29 02:29
こうやって毎回日記のようなものを記していて思うのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのがつたないので日記を書くのに苦労します。でも日々の暮らしでは日本語を書き記すことはほとんどないですから、頭の体操だと思っています。

本日の株式投資の中長期売買の勉強はいつもより集中して進めました。株式投資の中長期売買の学習もさくさくと出来ましたので今日はこのくらいにしておきます。ひとたびこのようにパソコンをやってしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ明日の準備もしておかないと。やっぱり株式投資の中長期売買の学習は楽しいですね。

さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思います。少しアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すごく

2008/09/28 02:43
ちょっと前に雑誌の通信販売で買った品が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。たまには自分に対してプレゼントを与えてあげてモチベーションアップに努めています。こういったことも株式投資のスウィングトレードの勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと株式投資のスウィングトレードのことを調べまわっていると気になるものを探し当てました。株式投資のスウィングトレードの学習に関連する教材です。なかなか充実してそうだったんですが、すごく高価なものだったので、これはやっぱりスルーします。株式投資のスウィングトレードの勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこうもお高いものなのでしょうか。本とかとは異なり、元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

さてさて、後は済んでいない仕事をやっておこうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資のスウィングトレードの勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ

2008/09/27 02:08
急に休んだ人がいたようで、店長から突然連絡がきちゃいました。株式投資の中長期売買の勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、自宅についてからやったところから学習をはじめます。若干進行が狂いました。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようにできません。本日は若干体調が悪いみたいです。そろそろ時間なので株式投資の中長期売買の学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。同じ学習をされている方のサイトを見てみると自分は弱いなと思うのですが、少しでもがんばってみたいと考えています。

ではまだ残っていることをやっつけておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さすがに

2008/09/26 01:11
毎日株式投資のテクニカル分析の学習を続けていると少しづつ体系が習得されているのが自分の中でもわかるようになります。実は興味半分で取り組んでみた株式投資のテクニカル分析の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

株式投資のテクニカル分析の学習にはだいたい書籍を参考にしていますが、さすがに延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。ちょちょっとさっさとできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら株式投資のテクニカル分析の学習というのもいいですよ。今日は体調も良かったので株式投資のテクニカル分析の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どのように

2008/09/25 03:43
いつになく変なメールが増えています。ネット上ではアドレス関係は書いていないのにどのようにして困ったメールを送信しているのでしょう。見当も付きません。たいていおかしなところから来るのが占めているのですがこんなのに被害にあう人っていないのでは。たまにいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日は株式投資のファンダメンタル分析の勉強に必要な書籍を購入するために書店に向かいました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが1冊だけ購入しました。こうして株式投資のファンダメンタル分析の学習に新しい武器が加わりました。本はよく買いますので本棚にたまっていたりします。教養が大事だという考えから、書籍にはあまり惜しまずお金を出していってます。明日からさっそく株式投資のファンダメンタル分析の学習に活用していきたいと思います。

さて、まだ残っているものを整理してしまおうかと思います。少しホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さくさくと

2008/09/23 01:11
今夜の晩御飯はなににするかを思案しているのですが・・・。野菜炒めはちょっと前に食べたばかりだし。私にはおかずは少なからず大切なことです。鉄分のバランスなどをちゃんと考えておかないと脳がうまく動かないからです。

若干簡単な部分にあたったおかげで、信用取引の学習がさくさくと終わりました。書籍のページを読んでいくとどしどし新鮮な内容が出現して楽しくなってきてしまいます。信用取引の勉強に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しいと思えるかどうかだということを今一度思ったりしました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

さてさて、後は残っていることを処理してしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに信用取引の学習にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだまだ

2008/09/22 01:22
近くの角がかなり騒々しくて何かあったのかとちょっと覗き見してみると、誰かひかれたみたいです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も株式投資の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資の勉強ばかりしているのによくもマンネリにならないものだとさすがに思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。株式投資の勉強は半分趣味のようなものだし。今日は参考書をひたすら読み進めていました。あれこれ工夫して、株式投資の勉強で覚えたことを紙面に書いてみたりしてみました。なかなか効果がありそうな学習になったように感じています。

それでは、まだ残っている仕事を済ませてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株式投資の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついつい

2008/09/20 23:45
天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。株式投資の短期売買の学習にも力がはいります。株式投資の短期売買の勉強に取り組む前に掃除と洗濯を手早く処理しておきました。このような準備もしておきましょう。

株式投資の短期売買の学習にはけっこう難しいところもあり、本だけでは難しいこともたくさんあります。そのようなときに活躍するのがパソコンです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは見つけ出すことができますので株式投資の短期売買の学習にもパソコンを使用することは多いのです。本日もやはり活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうところがあります。今日も面白いサイトを発見して、株式投資の短期売買の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

さて、後は済んでいないものを片付けてしまおうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株式投資の短期売買の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ないとか

2008/09/20 01:32
基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにフライドチキンを口にしてみました。味が濃いものも少しなら食べられますね。学生さんみたいにいつもいつもは無理ですけど。食べてからしばらく雑誌を読んで信用取引の勉強に取り掛かりました。

常々感じるのですが信用取引の学習をしたあとって安心感があります。毎日をぼーっとして過ごしていくこともできるんですが、些細なことでも目標を定められることをするのは体にもいいものです。やることがないとか全然やることがわからないようでしたら、信用取引の学習は楽しいですよ。能力が吸収できるだけではありません。信用取引の勉強をとおしていろんなことが学べます。

ではまだ残っているものを済ませておこうかと思います。お風呂の後にマッサージすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気楽

2008/09/19 01:34
パートの日ですので朝から仕事をして帰ってきてから株式投資の中長期投資の学習に取り掛かりました。ただのパートというけれども思ったほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなか疲れることも多いんです。へとへとになって株式投資の中長期投資の学習はしんどいですががんばります。

株式投資の中長期投資の勉強というのは私にとっては半分趣味のようなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、気楽に進めているという具合です。本日も気楽に本を眺めて基本の知識を吸収していました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て生活をしてたのですが、株式投資の中長期投資の勉強をするといい時間を過ごしているみたいで、気持ち的にもよいものです。

それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の中長期投資の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろな

2008/09/18 03:58
天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。信用取引の学習にも力がはいります。信用取引の学習に入るまえに、やることをとっとと終了させてしまいます。このような準備も大事なのです。

信用取引の学習にはなかなか理解が困難なところもあり、本だけではわからないことも多々あります。そんなときに役にたってくれるのがネットです。検索をかけるとおおかたのことは見つけ出すことができますので信用取引の勉強にもパソコンを使用することは多いんですね。本日も例に漏れず使い倒しました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうところがあります。今日も面白いサイトを見つけて、信用取引の勉強が若干とまってしまいました。

さて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。布団に入る前にマッサージすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はまた信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この日は

2008/09/17 00:04
いつになくスパムメールがよくきます。どこにもメールアドレスを書いていないのにどこから変なメールを送りつけているかな。不思議でなりません。十中八九不審な業者から送られてくるのが占めているのですがこんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。たまにいるから続いているのでしょうけど。

この日は株式投資の中長期投資の学習に必要な本を買いに書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、購入しました。また株式投資の中長期投資の学習に新しい本が加わりました。書籍はよく買いますので書棚にたまっていっています。教養が大事だという考えから、教養にはけちらずにお金を使ってしまいます。こちらも株式投資の中長期投資の学習に役立ていきたいと計画しています。

さてさて、後は残っている作業を片付けておこうと思います。少しアルコールを入れると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の中長期投資の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


予定

2008/09/16 02:20
実は今日、出かける予定なので早い時間に少しでも株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていこうと計画しています。なんとか家の仕事を手早く終わらせて株式投資のテクニカル分析の学習に取り組みました。時間が限られているとあせりますね。

株式投資のテクニカル分析の勉強をしていると、当然、理解できないこともいくらでも出てきます。たいてい、株式投資のテクニカル分析の学習を進めていて知らないことがあったときには教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には答えてくれる人がいません。自己責任で全てのことを調査しないといけません。これが相当いいんですよ。自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くんですよね。

それでは、後は残っている仕事を片付けておこうかと思います。寝る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しょうがない

2008/09/15 00:54
今日はですね、ちょっとした記念日です。何かうれしい事があると、スケジュール帳に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいるんです。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれませんが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも今日はほとんど株式投資の勉強ができませんでした。どうもあれこれしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきっちりしないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日何もしないというのもいけないので、インターネットで株式投資の勉強に関するホームページを閲覧していました。明日は気を取り直して株式投資の学習をしていきたいと思います。

そうしたら、後は残っているものを片付けてしまおうと思います。布団に入る前に体を動かすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の勉強にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すこぶる

2008/09/14 00:14
ちょっと前に広告の通信販売で注文した品物が配達されてきました。首を長く待っていたのですごく嬉しいです。ときどきはこのように飴を与えることによってモチベーションアップにしているのです。こういったことも株式投資のテクニカル分析の学習を続けていくコツですね。

いろいろと株式投資のテクニカル分析のことを調べていたら面白いものを発見しました。株式投資のテクニカル分析の学習に役立てられそうな勉強会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。これはもうスルーします。株式投資のテクニカル分析の学習に限らないのですが、どうして教材とかってこれほどまでに高額なのか。市販の本などとは違い、元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いまいち

2008/09/12 00:34
しくじってしまいました。予定を入れていたことをすっかり失念してました。でもやってしまったものはしょうがないです。頭を切り替えて信用取引の勉強をしていこうと考えています。それにしてもしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら信用取引の勉強をしてたので、いまいち進みませんでした。別のことを考えながらっていうのはいけないようです。やっぱり集中することが重要ですね。信用取引の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできちんとやっていかないとだめですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、信用取引の勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。入浴後に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日はまた信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつものように

2008/09/11 02:26
近頃痛ましい事件が増えています。どんなことでもとにかく余裕をもたないといけないなと感じます。株式投資のテクニカル分析の勉強をするのはなすべきことが明確だと精神的にゆとりができるのでという理由もあるのです。

株式投資のテクニカル分析の勉強をいつものようにしていて取り立てて難解でもないところにへたに考え込んでいたらあまり先に行くことができなかったです。些細なことが心配になるたちなのでこういったことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。株式投資のテクニカル分析の学習に留まらず、他のことでもへたに考えすぎるのは禁物ということですがそう思いました。

さて、残されたことを済ませておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資のテクニカル分析の学習に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


少し前

2008/09/10 00:30
なんとなくブログを目にすると似たことをしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかるとやる気も全然ちがってきます。

今日の株式投資の中長期投資の学習では感動したことがあったんです。少し前にあまり理解できなくてそのままにしてしまった箇所をもういちど読んでみたところ、なぜか理解できるようになりました。株式投資の中長期投資の学習は先のほうにいくとそのときは理解できなかったところが理解できるようになってしまうことが多々あるのです。このようなところも株式投資の中長期投資の勉強のよいところです。

さて、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。少しアルコールを入れると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の中長期投資の勉強に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


予定を...

2008/09/09 01:08
しくじってしまいました。予定を入れてたことを不覚にも失念してしまいました。しかしながらしてしまったものはしょうがないです。なんとか株式投資のテクニカル分析の学習を進めていこうと思います。いつもながら繰り返し同様のミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながら株式投資のテクニカル分析の学習をやっていたので、なんとなくできませんでした。別のことを考えながらはどうもよろしくないみたいです。やっぱり集中することが大事です。株式投資のテクニカル分析の勉強も慣れてきているので油断せずにきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなので株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は残っているものを済ませておこうと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けっこう

2008/09/08 01:33
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつもけっこう苦心しています。しかし日常では文を書いていくことはまずありませんから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日の株式投資のファンダメンタル分析の勉強は少し気合を入れていきました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強もそこそこ進みましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。一度こうやってインターネットをはじめてしまうとどうしても止められないのですがそろそろ明日の準備もしておかないと。やっぱり株式投資のファンダメンタル分析の学習は楽しいですね。

さてさて、中途半端に残っている仕事を片付けておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうして

2008/09/06 23:06
友人などに株式投資の中長期売買の勉強の話をすると、どうして株式投資の中長期売買の勉強をはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、大抵しないことなんでしょう。一般的には株式投資の中長期売買の勉強なんかをしようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で株式投資の中長期売買の勉強をしているのですが本日はときには外出してみようと考えて近所のカフェで株式投資の中長期売買の勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところで株式投資の中長期売買の学習をするのには、いいところだったりします。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなるので健康面にもいいですね。脳の働きもよくなります。

それでは、後は残っている作業を整理しておこうかと思います。少しアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


間もなく

2008/09/06 01:07
急に休んだ人がいたようで、パート先から突然連絡がきちゃいました。株式投資の中長期投資の学習中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで働いて、自宅についてからやったところから勉強開始です。少し計画が狂いました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか考えたように進みません。本日は若干体調が悪いみたいです。間もなく時間なので株式投資の中長期投資の勉強はこのくらいで切り上げたいと思っています。同様の勉強をしている人のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

ではまだ残っているものをやっつけておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の中長期投資の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと外

2008/09/04 23:43
友人などに株式投資の中長期売買の勉強のことを話すと、どうして株式投資の中長期売買の勉強なんかをするの、なんていわれます。思ってみれば、普通の人は興味を示さないことなんでしょうか。一般的には株式投資の中長期売買の勉強なんかをやってみようとはしないですよね。何でといわれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自分の家で株式投資の中長期売買の勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと思い立って、駅前の喫茶店で株式投資の中長期売買の学習をしていました。思っていたよりも集中しやすいところで株式投資の中長期売買の学習をしていくにはいいスポットなんです。外に出ればよい運動代わりにもなるので健康に対してもいいですね。脳の血の巡りも鋭くなります。

それでは、中途半端に残っていることを処理しておこうかと思います。布団に入る前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じっくりと

2008/09/04 00:45
ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのです。大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、世間話の相手を見つけて電話をかけているのでしょう。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

株式投資の中長期投資の勉強をしている最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい雰囲気でしたが、かろうじてきりのいいところまですることができました。今日はいまから処理しないとならないことをいくつか抱えていますので株式投資の中長期投資の勉強は明日にやることにします。そうバリバリ勉強ばかりするというふうにはいきませんが、じっくりとやっていこうと考えています。

さてさて、後は残っている仕事を処理してしまおうかと思います。お風呂の後にアルコールを入れると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はまた株式投資の中長期投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいところまで

2008/09/02 23:05
こうやって毎日日記を書いていて思ったりするのですが何かを書くのってなかなか厄介です。日本語が得意じゃないほうですから何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ普通の生活では日本語を書いていくことはまずないことですので頭の体操だと思ってやっています。

本日のスイングトレードの勉強は少し気合を入れていきました。スイングトレードの勉強もいいところまでいきましたので、本日はここまでにしようと思います。ひとたびこうやってインターネットをつけてしまうといつもやめられないのですがもうすぐ食事の支度もやらないと。それにしても、スイングトレードの学習はやりがいがあります。

さてさて、残されたものを片付けておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日スイングトレードの学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとか

2008/09/02 03:00
ほとんどないのですが母から携帯に電話がかかってきました。だいたい毎月数回は電話してくるのですがたいていは他愛のない話しかしないのですが。ひまなようで、話し相手を見つけては携帯にかけているみたいです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

株式投資の学習の最中に荷物がきたり集金の人が来たり忙しない日でしたが、なんとか計画通りできました。今日はこれからやらなければならないことがあるので、株式投資の学習はまた明日します。そうばりばりと勉強に励むわけにはいかないのですが、じっくりとやっていこうと思います。

さてさて、まだ残っている仕事を片付けておこうと思います。入浴後にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

freeなwind 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる