freeなwind

アクセスカウンタ

zoom RSS 思っていた

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人などに株式投資の株主優待についての勉強の話をすると、なぜ株式投資の株主優待についての勉強をしてるの、なんていわれます。なるほど、普通はあまり興味がないことなんでしょうか。通常、株式投資の株主優待についての勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋で株式投資の株主優待についての勉強をしているのですが本日はたまには外出してみようと思って、駅前の図書館で株式投資の株主優待についての勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、株式投資の株主優待についての学習を進めるにはいいところなのです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますから、健康にも効果的です。頭の回転も鋭くなります。

それでは、まだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の株主優待についての学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
思っていた freeなwind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる