アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
freeなwind
ブログ紹介
日記を書きます^^
zoom RSS

思っていた

2008/11/17 00:35
友人などに株式投資の株主優待についての勉強の話をすると、なぜ株式投資の株主優待についての勉強をしてるの、なんていわれます。なるほど、普通はあまり興味がないことなんでしょうか。通常、株式投資の株主優待についての勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは部屋で株式投資の株主優待についての勉強をしているのですが本日はたまには外出してみようと思って、駅前の図書館で株式投資の株主優待についての勉強をしていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、株式投資の株主優待についての学習を進めるにはいいところなのです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますから、健康にも効果的です。頭の回転も鋭くなります。

それでは、まだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の株主優待についての学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さすがに

2008/11/15 02:51
毎日株式投資の信用取引の勉強を続けていると少しづつ素養が身についてくるのが自分でも感じてくるようになってきています。実は面白半分ではじめた株式投資の信用取引の学習ですが、地道に続けてきて正解でした。

株式投資の信用取引の学習にはだいたい本を参考にしていますが、さすがに長時間の間ぶっ通して読んでいると目も疲れてきます。こういった場合には少し休憩です。ちょっと料理をしたりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。気分転換には最適です。出来上がったものを堪能しつつ株式投資の信用取引の勉強をするのもおつなものです。この日は頭の回転もよく株式投資の信用取引の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、まだ残っているものをやってしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日はまた株式投資の信用取引の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


このこと

2008/11/14 01:01
実は今日、行くところがあるので午前中にできるだけ株価チャートの分析の学習を終わらせておこうと計画しています。ですから家の仕事を手早く終わらせて株価チャートの分析の学習に取り組みました。期限が定まっているとあせりますね。

株価チャートの分析の学習を続けているともちろん、わからないことも数多く出現します。たいてい、株価チャートの分析の学習を進めていて知らないことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、私の場合、聞ける人がいません。自力で全てのことを調査していかないとならないのです。このことが相当効果的なんですね。誰にも頼らず調査したことは頭に刻み込まれるんですよね。

それでは、まだ残っている作業をやっつけておこうと思います。布団に入る前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株価チャートの分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私には

2008/11/12 02:35
実は今日、行くところがあるので朝のうちに可能な限り信用取引の勉強を進めていこうと計画しています。したがって別の仕事はすぐに終了させて信用取引の学習に取り掛かりました時間が限られているとあせりますね。

信用取引の学習をすると、当たり前のように納得いかないこともたくさん出てきます。たいてい、信用取引の勉強をしているうちに理解できないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、私には答えてくれる人がいません。独力で何でも調べないとならないのです。この作業がけっこう学習効果が高いのです。自分で発見したことは頭に刻み込まれることが多いのです。

それでは、まだ残っているものをやっておこうかと思います。寝る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


興味深い

2008/11/10 03:10
ちょっと前にテレビの通信販売のところで注文した物が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのですごく機嫌がいいです。ときどきは自分に対してご褒美をあげてがんばるようにしているのです。このような工夫も信用取引の学習を継続させる知恵ですね。

いろいろと信用取引のことで調べていたら興味深いものを探し当てました。信用取引の学習に役立てられそうな講習会です。けっこう充実してそうだったんですが、かなり高額だったので、今回はもう無理ですね。信用取引の学習に限ったことではありませんが、なんでセミナーとかってこんなにも高価なのでしょうか。書籍とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに不思議なものです。

さてさて、後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思います。眠る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もさらに信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どこにも

2008/11/06 03:21
いつになくスパムメールがよくきます。どこにもメルアドを出していないのにどこから迷惑メールを送りつけているのでしょう。見当も付きません。ほとんどはおかしなところから来るのが多いのですが、こんなメールに引っかかる人っていないのでは。引っかかる人がいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は株式投資の学習に必要な本を買うために駅前の書店に出かけてきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。またひとつ株式投資の学習にあらたなアイテムが加わりました。本は好きなほうで、本棚にたくさんあります。本は自分への投資だと思っていますから、書籍にはけちらずに投資しています。この本もすぐに株式投資の学習に活用したいと考えています。

さてさて、後は残っていることを整理しておこうかと思います。就寝前に体を動かすと疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何もせず

2008/10/28 03:58
基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんをおやつにしました。こういったものも少しならおいしいですね。若い人みたいに毎日というのはやりすぎですが。食事をすましていくらかテレビを見て株価チャートの勉強に入りました。

常々思うのですが、株価チャートの勉強をやり込むと達成感があります。人生何もせず過ごすこともできますが、どんなことでもいいから達成感があることをするというのは体にもいいものですよ。するべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、株価チャートの勉強はお薦めですよ。知識が吸収できることだけではなく、株価チャートの学習を通してさまざまなことが身につきます。

では残された仕事を整理してしまおうかと思います。おやすみ前にストレッチすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株価チャートの勉強に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けれども

2008/10/27 02:36
今日は朝から頭がボーっとして若干体調が良くないですね。けれども、株式投資のファンダメンタル分析の勉強をする程度でしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思っています。株式投資のファンダメンタル分析の勉強は半分趣味のようなものなのでいうほど嫌ではないですから。

今日の株式投資のファンダメンタル分析の学習はネットであれこれリサーチしていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは異なり相当くたびれるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なので株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な勉強方法だったりするんです。このことはやってみると、確かにそうだということがわかるはずです。すでに株式投資のファンダメンタル分析の学習にはコンピュータは必須ですね。

さて、中途半端に残っている作業をやっつけてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資のファンダメンタル分析の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうも

2008/10/26 02:30
今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ほんのささいなことでもいいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものを作って書き込んでいます。他愛のないことだと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも面白いものだと思いますよ。

どうも今日はあまり株式投資にかかる税金の勉強が進みませんでした。どうもなんだかんだとやることを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割も片付けないとならないのである程度は仕方がありません。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンで株式投資にかかる税金の学習に役立ちそうなページを読んでおりました。明日からはちゃんと株式投資にかかる税金の学習をやっていきたいと考えています。

そうしたら、後は残っていることを終わらせてしまおうかと思います。布団に入る前にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資にかかる税金の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そうして

2008/10/25 02:58
先日お風呂で足をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。かなり痛かったです。おっちょこちょいな性格で毎度のことですが本当に痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに注意していないといけないですね。

ネットを使うようになってから、株式投資のテクニカル分析の学習に幅広く取り組むことができるようになってきています。他人のブログや体験談を眺めているとそうしているだけでも株式投資のテクニカル分析の勉強になるのです。そういったページの中には市販の本と比較しても負けないくらい記事もあるくらいです。サーチエンジンを使い倒せば調べたいことがさっと発見することができますから便利な世の中になっています。

それでは、残されたものを整理しておこうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資のテクニカル分析の学習に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分で

2008/10/22 02:20
実は今日、予定があるので朝のうちに少しでも株式投資の株主優待の学習を進めていこうと思っています。ということで別の仕事は手早く処理して株式投資の株主優待の学習に取り掛かりましたやれる時間が決まっているとあせりますね。

株式投資の株主優待の学習をすると、当然、理解できないことも数多く出てきます。普通、株式投資の株主優待の勉強を進めていて詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりするんでしょうけど、自分でやっている私には聞く人がいません。独力で何もかも調査しないといけないのです。これがかなり効果的なんですね。誰にも頼らず調べたことはしっかりと身に付くんです。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつか片付けておこうかと思います。眠る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株式投資の株主優待の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この日は

2008/10/21 01:09
いつになく困ったメールがひどいです。どんなところにもメルアドを公表していないのにどういう方法で変なメールを送信しているのでしょう。不可解です。十中八九おかしな業者が占めているのですがこんな稚拙なものに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。たまにいるんでしょうから送ってるんでしょうけど。

この日は株式投資のファンダメンタル分析の勉強にいる本を買うために大き目の書店に行きました。けっこういろいろとあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買ってきました。また株式投資のファンダメンタル分析の勉強に新しい本が加わりました。根っから本はよく買いますので家にたまっていたりします。知識が財産だと考える性格なので教養にはけちらずに投資してしまいます。明日からさっそく株式投資のファンダメンタル分析の学習に活用したいと思います。

そうしたら、中途半端に残っていることをやっつけておこうと思います。お風呂の後にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


前に

2008/10/20 01:31
なんとなく雑誌を眺めていると似たようなことをしている人の記事が紹介されていました。なんというか友達ができたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもモチベーションも全然違います。

今日の株式投資のチャート分析の学習ではうれしい事があったんです。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしていた箇所を再度みてみると、ふとわかるようになりました。株式投資のチャート分析の学習は先のほうにいくとそのときは理解できなかった点が理解可能になってしまうことがしばしば起こります。このような点も株式投資のチャート分析の勉強のよいところです。

さて、残された作業を片付けてしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資のチャート分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうして

2008/10/19 04:04
毎日株式投資の基本の勉強をしていると、徐々に体系がみについてくるのが自分の中でもわかってくるようになってきています。ほんの興味半分ではじめてみた株式投資の基本の学習ですが、こつこつと続けてよかったです。

株式投資の基本の学習にはおおよそ書籍を使っているのですが、どうしても延々と休憩もせずに読んでいると疲労もたまってきます。そういう場合は少し休憩です。お菓子を作ったりしています。結構簡単に作れるものもあるのでリフレッシュにはいいですよ。おいしいお菓子を食べてから株式投資の基本の学習というのもなかなかです。本日は体調も良かったので株式投資の基本の勉強もけっこう進みましたね。

さて、まだ残っているものを整理してしまおうと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日株式投資の基本の勉強に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ような

2008/10/15 03:30
近頃無残な報道がよくみられますね。毎日も暮らしにも心に余裕がないと良くないなと思いますね。ファンダメンタル分析の勉強をしているのもなすべきことがあると気持ちに余裕が作れるのでという理由もあるのです。

ファンダメンタル分析の学習を進めていてそれほど困難でもないところで必要以上に考え込んでしまったのでほとんど先に進みませんでした。些細なことが気になる性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。ファンダメンタル分析の学習もそうですがどのようなことも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

さて、中途半端に残っている作業をやっつけてしまおうかと思います。眠る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日ファンダメンタル分析の勉強に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いったん

2008/10/14 00:48
こうやって日々日記を記していて考えるのですが、何かを書くのって意外と難しいです。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとすると時間がかかります。けれども日常では言葉を書く機会がほとんどないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の株式投資のテクニカル分析の学習はいつもよりがんばっていきました。株式投資のテクニカル分析の学習もそこそこいきましたので、本日のところはこれくらいにしておこうと思います。いったんこうパソコンをやってしまうとどうしてもやめられないのですがさすがに食事の準備もしないといけませんしね。しかしながら、株式投資のテクニカル分析の勉強はやりがいがあります。

さてさて、後は済んでいないことをやってしまおうと思います。布団に入る前にストレッチすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日もまた株式投資のテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばろう

2008/10/13 02:51
今日は朝から血圧が低くて少し状態がおもわしくないですね。しかし、株式投資のテクニカル分析の学習をするためでしたら何の負担にもならないと思います。今日もがんばろうと思います。株式投資のテクニカル分析の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じですのでそんなに嫌ではないですから。

株式投資のテクニカル分析の勉強というのは私にとっては趣味といってもいい感じのもので仕事の合間にしています。ですのでのほほんと進めているという感じです。今日も気楽に書籍を読んで中身を取り入れてました。勉強を始める前はだらだらと時間をつぶしてましたが、株式投資のテクニカル分析の学習をすると中身のある毎日を過ごせるみたいで、気分がよいものです。

それでは、後は残っている仕事をやっつけておこうと思います。入浴後に体を動かすと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の勉強に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいでしょう

2008/10/11 00:07
ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。だいたい毎月数回は電話がくるのです。大概、他愛のない話しかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけて電話をしているのでしょう。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

日経平均株価の勉強中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、一通りきりのいいところまですることができました。今日はこれから片付けないとならないことがあって、日経平均株価の勉強は明日にすることにします。そうがりがりと勉強ばかりするというふうにはいきませんが、じっくりとやっていこうと思っています。

さてさて、残された仕事を完了させておこうと思います。就寝前にマッサージすると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日もさらに日経平均株価の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと

2008/10/10 00:32
今日は朝からふらふらして少し調子が良くないですね。しかし、日経平均株価の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはならないので本日も気合をいれようと思います。日経平均株価の学習はどちらかというとライフワークに等しい位置づけですのでいうほど負担ではありませんから。

いろいろと日経平均株価のことで調べていたら面白いものを探し当てました。日経平均株価の学習に役立ちそうな勉強会です。そこそこよさそうだったのですが、すごく高い。残念ながら今回はちょっと無理ですね。日経平均株価の学習に限らないのですが、どうして講習とかってこれほどまでに高価なのでしょう。市販の本などと違って費用がそんなにかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、残された作業をいくつか処理してしまおうと思います。少し体をほぐすと寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に日経平均株価の勉強に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうして

2008/10/09 00:37
友人などに株式投資の現物取引の勉強のことで会話をしているとなんで株式投資の現物取引の勉強なんてはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。一般的には株式投資の現物取引の勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。どうしてと聞かれると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは自宅で株式投資の現物取引の学習をしているのですが今日はちょっと別のところでと考えて近所のカフェで株式投資の現物取引の学習を進めていました。ここが意外と集中しやすいところで株式投資の現物取引の学習を進めるにはいいところなんですね。動きますので適度な運動にもなるので健康に対しても良い効果がありますね。脳の血の巡りも鋭くなります。

それでは、後は済んでいない仕事をやっておこうと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに株式投資の現物取引の学習に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんと

2008/10/08 01:37
今日はですね、ちょっとした記念日なんです。何かいいことがあったときは、予定表に記念日のようなものを設定して加筆していっています。他愛のないことをしているなとばかにされるかもしれません。でもなかなか楽しいものです。

どうも今日はあまり株式投資の信用取引の勉強が進みませんでした。なんというかあれこれやるべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られていました。仕事も処理しないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。しかし今日一日何もしないというのもなんなので、ネットを使って株式投資の信用取引の勉強に役立ちそうなページを閲覧していました。明日はきちんと株式投資の信用取引の勉強をしていきたいと考えています。

そうしたら、後は残っていることを整理してしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資の信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつもより

2008/10/07 02:12
こうやって毎回日記を記していて思うのですが、何かを書くのって意外と難しいです。表現するのが下手なもので、文章にしようとすると苦労します。ただ日々の暮らしでは文を書く機会がまずありませんし、いい練習だと考えてやっています。

本日の株式投資のテクニカル分析の学習はいつもより集中していきました。株式投資のテクニカル分析の学習もそこそこ終わりましたので今日はここまでにしておきます。一度こうインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがもうすぐ食事の支度もやらないと。にしても株式投資のテクニカル分析の勉強は楽しいです。

さてさて、まだ残っていることを終わらせておこうと思います。入浴後にアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


前のように

2008/10/06 01:16
実は今日、出かける予定なので昼までに可能な限り株式投資の信用取引の勉強をやっておこうと考えています。なんとか別の仕事は迅速に片付けて株式投資の信用取引の勉強に取り掛かりました期限が決まっているとたいへんです。

株式投資の信用取引の勉強を進めていると当たり前のように理解できないこともたくさんあります。通常、株式投資の信用取引の勉強をやっていてわからないことがあったときには人に聞いたりするんでしょうけど、私の場合、聞く人が誰もいません。自力であれもこれも調査しないとならないのです。この作業がけっこう学習効果が高いのです。誰にも頼らず調査したことはしっかりと身に付くんです。

それでは、残されたことをやっておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の信用取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとなく

2008/10/05 03:18
しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをうっかり忘れていました。しかしながらやってしまったことを悔やんでもしょうがありません。気持ちを切り替えてファンダメンタル分析の勉強をしてしまうように思っています。いつもながらたびたび似たような失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらファンダメンタル分析の勉強をしてしまって、なんとなく進みませんでした。関係ないことを同時にしながらというながら勉強はいけないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。ファンダメンタル分析の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにちゃんとやっていかないといけませんね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでファンダメンタル分析の勉強をがんばっていきたいと思います。

そうしたら、後は残っているものを処理しておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上にファンダメンタル分析の学習に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じきに

2008/10/04 03:02
急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急に電話がきちゃいました。株式投資の信用取引の勉強の最中だったんですけれどれも、一時中断です。交代がくるまでお店にいて帰宅してからやったところから学習をはじめます。少し予定がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか上手い具合にいきません。どうも今日は少し体調が悪いのようです。じきに時間なので株式投資の信用取引の勉強はもう少しで終わらせようと思っています。同じ勉強をしている方の記事を眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、少しでもがんばっていこうと思います。

さてさて、後は残っていることを終わらせてしまおうと思います。入浴後にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資の信用取引の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャーハンは

2008/10/03 00:46
今夜の食事はどのようにするかを思っているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私には晩御飯はかなり重要事項です。ミネラルの配分をちゃんとしておかないと、頭脳がうまいぐあいに働かないからです。

若干理解しやすいところに入ったおかげで、株式投資のスウィングトレードの勉強がさくさくと終わりました。ページをめくっていくとあれこれ新知識が出て楽しくなってきます。株式投資のスウィングトレードの学習に必要なのは素質よりもこれが面白く感じられるかどうかだなと今一度思ったりしました。どのようなことでもやる気が源であると思いました。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか完了させてしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のスウィングトレードの勉強に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばった

2008/10/02 01:08
ちょっと前に雑誌の通信販売のところで注文した物が送られてきました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでとても気分がいいです。たまには自分に対してがんばったほうびを与えることによってモチベーションアップにしています。こういったことも株式投資のファンダメンタル分析の勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろと株式投資のファンダメンタル分析のことで調べていたら興味深いものを探し当てました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強に役立ちそうな教材です。なかなか充実してそうだったんですが、相当高い。これはちょっとスルーします。株式投資のファンダメンタル分析の勉強に限らないのですが、なんでセミナーとかってこうも料金が高額なのか。書籍とかとは違い、元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、中途半端に残っている作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。就寝前に体を動かすと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さすがに

2008/10/01 00:50
毎日株式投資の信用取引の学習をしていると、少しづつ理解力が身についていくのが自分でもわかってくるようになります。ほんの面白半分で取り組んでみた株式投資の信用取引の勉強ですが、継続してきて正解でした。

株式投資の信用取引の勉強にはおおむね本を使っているのですが、さすがにずっとぶっ通して読み込んでいると疲れてしまいます。そういう場合はちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。ちょちょっと作れるものもありますので、休憩には最適です。出来上がったものを堪能しつつ株式投資の信用取引の学習をするのもなかなかです。この日は頭の回転もよく株式投資の信用取引の学習もいいところまでいきました。

それでは、後は残っていることを片付けておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資の信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


このくらい

2008/09/29 02:29
こうやって毎回日記のようなものを記していて思うのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのがつたないので日記を書くのに苦労します。でも日々の暮らしでは日本語を書き記すことはほとんどないですから、頭の体操だと思っています。

本日の株式投資の中長期売買の勉強はいつもより集中して進めました。株式投資の中長期売買の学習もさくさくと出来ましたので今日はこのくらいにしておきます。ひとたびこのようにパソコンをやってしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐ明日の準備もしておかないと。やっぱり株式投資の中長期売買の学習は楽しいですね。

さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思います。少しアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すごく

2008/09/28 02:43
ちょっと前に雑誌の通信販売で買った品が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでかなり気分がいいです。たまには自分に対してプレゼントを与えてあげてモチベーションアップに努めています。こういったことも株式投資のスウィングトレードの勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと株式投資のスウィングトレードのことを調べまわっていると気になるものを探し当てました。株式投資のスウィングトレードの学習に関連する教材です。なかなか充実してそうだったんですが、すごく高価なものだったので、これはやっぱりスルーします。株式投資のスウィングトレードの勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこうもお高いものなのでしょうか。本とかとは異なり、元手がたいしてかからないのに不思議なものです。

さてさて、後は済んでいない仕事をやっておこうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資のスウィングトレードの勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ

2008/09/27 02:08
急に休んだ人がいたようで、店長から突然連絡がきちゃいました。株式投資の中長期売買の勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、自宅についてからやったところから学習をはじめます。若干進行が狂いました。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようにできません。本日は若干体調が悪いみたいです。そろそろ時間なので株式投資の中長期売買の学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。同じ学習をされている方のサイトを見てみると自分は弱いなと思うのですが、少しでもがんばってみたいと考えています。

ではまだ残っていることをやっつけておこうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日はさらに株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さすがに

2008/09/26 01:11
毎日株式投資のテクニカル分析の学習を続けていると少しづつ体系が習得されているのが自分の中でもわかるようになります。実は興味半分で取り組んでみた株式投資のテクニカル分析の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

株式投資のテクニカル分析の学習にはだいたい書籍を参考にしていますが、さすがに延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。そんなときにはちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりしています。ちょちょっとさっさとできるものもありますので、気分転換にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら株式投資のテクニカル分析の学習というのもいいですよ。今日は体調も良かったので株式投資のテクニカル分析の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どのように

2008/09/25 03:43
いつになく変なメールが増えています。ネット上ではアドレス関係は書いていないのにどのようにして困ったメールを送信しているのでしょう。見当も付きません。たいていおかしなところから来るのが占めているのですがこんなのに被害にあう人っていないのでは。たまにいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日は株式投資のファンダメンタル分析の勉強に必要な書籍を購入するために書店に向かいました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが1冊だけ購入しました。こうして株式投資のファンダメンタル分析の学習に新しい武器が加わりました。本はよく買いますので本棚にたまっていたりします。教養が大事だという考えから、書籍にはあまり惜しまずお金を出していってます。明日からさっそく株式投資のファンダメンタル分析の学習に活用していきたいと思います。

さて、まだ残っているものを整理してしまおうかと思います。少しホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資のファンダメンタル分析の勉強に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さくさくと

2008/09/23 01:11
今夜の晩御飯はなににするかを思案しているのですが・・・。野菜炒めはちょっと前に食べたばかりだし。私にはおかずは少なからず大切なことです。鉄分のバランスなどをちゃんと考えておかないと脳がうまく動かないからです。

若干簡単な部分にあたったおかげで、信用取引の学習がさくさくと終わりました。書籍のページを読んでいくとどしどし新鮮な内容が出現して楽しくなってきてしまいます。信用取引の勉強に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しいと思えるかどうかだということを今一度思ったりしました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

さてさて、後は残っていることを処理してしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに信用取引の学習にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだまだ

2008/09/22 01:22
近くの角がかなり騒々しくて何かあったのかとちょっと覗き見してみると、誰かひかれたみたいです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。すぐに忘れて本日も株式投資の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も株式投資の勉強ばかりしているのによくもマンネリにならないものだとさすがに思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。株式投資の勉強は半分趣味のようなものだし。今日は参考書をひたすら読み進めていました。あれこれ工夫して、株式投資の勉強で覚えたことを紙面に書いてみたりしてみました。なかなか効果がありそうな学習になったように感じています。

それでは、まだ残っている仕事を済ませてしまおうと思います。お風呂の後にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株式投資の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついつい

2008/09/20 23:45
天気もいいし、このようなときは本当に勉強日和です。株式投資の短期売買の学習にも力がはいります。株式投資の短期売買の勉強に取り組む前に掃除と洗濯を手早く処理しておきました。このような準備もしておきましょう。

株式投資の短期売買の学習にはけっこう難しいところもあり、本だけでは難しいこともたくさんあります。そのようなときに活躍するのがパソコンです。いろいろと調べてみるとほとんどのことは見つけ出すことができますので株式投資の短期売買の学習にもパソコンを使用することは多いのです。本日もやはり活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうところがあります。今日も面白いサイトを発見して、株式投資の短期売買の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

さて、後は済んでいないものを片付けてしまおうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株式投資の短期売買の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ないとか

2008/09/20 01:32
基本的にはたいして好んで食べないのですが久しぶりにフライドチキンを口にしてみました。味が濃いものも少しなら食べられますね。学生さんみたいにいつもいつもは無理ですけど。食べてからしばらく雑誌を読んで信用取引の勉強に取り掛かりました。

常々感じるのですが信用取引の学習をしたあとって安心感があります。毎日をぼーっとして過ごしていくこともできるんですが、些細なことでも目標を定められることをするのは体にもいいものです。やることがないとか全然やることがわからないようでしたら、信用取引の学習は楽しいですよ。能力が吸収できるだけではありません。信用取引の勉強をとおしていろんなことが学べます。

ではまだ残っているものを済ませておこうかと思います。お風呂の後にマッサージすると夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらに信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気楽

2008/09/19 01:34
パートの日ですので朝から仕事をして帰ってきてから株式投資の中長期投資の学習に取り掛かりました。ただのパートというけれども思ったほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなか疲れることも多いんです。へとへとになって株式投資の中長期投資の学習はしんどいですががんばります。

株式投資の中長期投資の勉強というのは私にとっては半分趣味のようなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、気楽に進めているという具合です。本日も気楽に本を眺めて基本の知識を吸収していました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て生活をしてたのですが、株式投資の中長期投資の勉強をするといい時間を過ごしているみたいで、気持ち的にもよいものです。

それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の中長期投資の勉強にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろいろな

2008/09/18 03:58
天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。信用取引の学習にも力がはいります。信用取引の学習に入るまえに、やることをとっとと終了させてしまいます。このような準備も大事なのです。

信用取引の学習にはなかなか理解が困難なところもあり、本だけではわからないことも多々あります。そんなときに役にたってくれるのがネットです。検索をかけるとおおかたのことは見つけ出すことができますので信用取引の勉強にもパソコンを使用することは多いんですね。本日も例に漏れず使い倒しました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうところがあります。今日も面白いサイトを見つけて、信用取引の勉強が若干とまってしまいました。

さて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。布団に入る前にマッサージすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日はまた信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この日は

2008/09/17 00:04
いつになくスパムメールがよくきます。どこにもメールアドレスを書いていないのにどこから変なメールを送りつけているかな。不思議でなりません。十中八九不審な業者から送られてくるのが占めているのですがこんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。たまにいるから続いているのでしょうけど。

この日は株式投資の中長期投資の学習に必要な本を買いに書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、購入しました。また株式投資の中長期投資の学習に新しい本が加わりました。書籍はよく買いますので書棚にたまっていっています。教養が大事だという考えから、教養にはけちらずにお金を使ってしまいます。こちらも株式投資の中長期投資の学習に役立ていきたいと計画しています。

さてさて、後は残っている作業を片付けておこうと思います。少しアルコールを入れると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の中長期投資の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


予定

2008/09/16 02:20
実は今日、出かける予定なので早い時間に少しでも株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていこうと計画しています。なんとか家の仕事を手早く終わらせて株式投資のテクニカル分析の学習に取り組みました。時間が限られているとあせりますね。

株式投資のテクニカル分析の勉強をしていると、当然、理解できないこともいくらでも出てきます。たいてい、株式投資のテクニカル分析の学習を進めていて知らないことがあったときには教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には答えてくれる人がいません。自己責任で全てのことを調査しないといけません。これが相当いいんですよ。自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くんですよね。

それでは、後は残っている仕事を片付けておこうかと思います。寝る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しょうがない

2008/09/15 00:54
今日はですね、ちょっとした記念日です。何かうれしい事があると、スケジュール帳に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいるんです。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれませんが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも今日はほとんど株式投資の勉強ができませんでした。どうもあれこれしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきっちりしないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日何もしないというのもいけないので、インターネットで株式投資の勉強に関するホームページを閲覧していました。明日は気を取り直して株式投資の学習をしていきたいと思います。

そうしたら、後は残っているものを片付けてしまおうと思います。布団に入る前に体を動かすと体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の勉強にしっかりやっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すこぶる

2008/09/14 00:14
ちょっと前に広告の通信販売で注文した品物が配達されてきました。首を長く待っていたのですごく嬉しいです。ときどきはこのように飴を与えることによってモチベーションアップにしているのです。こういったことも株式投資のテクニカル分析の学習を続けていくコツですね。

いろいろと株式投資のテクニカル分析のことを調べていたら面白いものを発見しました。株式投資のテクニカル分析の学習に役立てられそうな勉強会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。これはもうスルーします。株式投資のテクニカル分析の学習に限らないのですが、どうして教材とかってこれほどまでに高額なのか。市販の本などとは違い、元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いまいち

2008/09/12 00:34
しくじってしまいました。予定を入れていたことをすっかり失念してました。でもやってしまったものはしょうがないです。頭を切り替えて信用取引の勉強をしていこうと考えています。それにしてもしばしば同じ失敗を起こしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら信用取引の勉強をしてたので、いまいち進みませんでした。別のことを考えながらっていうのはいけないようです。やっぱり集中することが重要ですね。信用取引の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできちんとやっていかないとだめですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、信用取引の勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は残っている仕事を片付けてしまおうかと思います。入浴後に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日はまた信用取引の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつものように

2008/09/11 02:26
近頃痛ましい事件が増えています。どんなことでもとにかく余裕をもたないといけないなと感じます。株式投資のテクニカル分析の勉強をするのはなすべきことが明確だと精神的にゆとりができるのでという理由もあるのです。

株式投資のテクニカル分析の勉強をいつものようにしていて取り立てて難解でもないところにへたに考え込んでいたらあまり先に行くことができなかったです。些細なことが心配になるたちなのでこういったことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。株式投資のテクニカル分析の学習に留まらず、他のことでもへたに考えすぎるのは禁物ということですがそう思いました。

さて、残されたことを済ませておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資のテクニカル分析の学習に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


少し前

2008/09/10 00:30
なんとなくブログを目にすると似たことをしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかるとやる気も全然ちがってきます。

今日の株式投資の中長期投資の学習では感動したことがあったんです。少し前にあまり理解できなくてそのままにしてしまった箇所をもういちど読んでみたところ、なぜか理解できるようになりました。株式投資の中長期投資の学習は先のほうにいくとそのときは理解できなかったところが理解できるようになってしまうことが多々あるのです。このようなところも株式投資の中長期投資の勉強のよいところです。

さて、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。少しアルコールを入れると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の中長期投資の勉強に張り切っていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


予定を...

2008/09/09 01:08
しくじってしまいました。予定を入れてたことを不覚にも失念してしまいました。しかしながらしてしまったものはしょうがないです。なんとか株式投資のテクニカル分析の学習を進めていこうと思います。いつもながら繰り返し同様のミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんやしながら株式投資のテクニカル分析の学習をやっていたので、なんとなくできませんでした。別のことを考えながらはどうもよろしくないみたいです。やっぱり集中することが大事です。株式投資のテクニカル分析の勉強も慣れてきているので油断せずにきっちりやっていかないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなので株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、後は残っているものを済ませておこうと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資のテクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けっこう

2008/09/08 01:33
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつもけっこう苦心しています。しかし日常では文を書いていくことはまずありませんから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日の株式投資のファンダメンタル分析の勉強は少し気合を入れていきました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強もそこそこ進みましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。一度こうやってインターネットをはじめてしまうとどうしても止められないのですがそろそろ明日の準備もしておかないと。やっぱり株式投資のファンダメンタル分析の学習は楽しいですね。

さてさて、中途半端に残っている仕事を片付けておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日も今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どうして

2008/09/06 23:06
友人などに株式投資の中長期売買の勉強の話をすると、どうして株式投資の中長期売買の勉強をはじめたの、と聞かれることもあります。確かに、大抵しないことなんでしょう。一般的には株式投資の中長期売買の勉強なんかをしようとは考えないですよね。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で株式投資の中長期売買の勉強をしているのですが本日はときには外出してみようと考えて近所のカフェで株式投資の中長期売買の勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところで株式投資の中長期売買の学習をするのには、いいところだったりします。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなるので健康面にもいいですね。脳の働きもよくなります。

それでは、後は残っている作業を整理しておこうかと思います。少しアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資の中長期売買の勉強に力を入れていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


間もなく

2008/09/06 01:07
急に休んだ人がいたようで、パート先から突然連絡がきちゃいました。株式投資の中長期投資の学習中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで働いて、自宅についてからやったところから勉強開始です。少し計画が狂いました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか考えたように進みません。本日は若干体調が悪いみたいです。間もなく時間なので株式投資の中長期投資の勉強はこのくらいで切り上げたいと思っています。同様の勉強をしている人のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

ではまだ残っているものをやっつけておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに株式投資の中長期投資の学習にがんばっていこうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

freeなwind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる